さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2009年10月03日

めっちゃ受ける「座右の銘メーカー」

座右の銘メーカーなるものを紹介してもらいました。

ひさしぶりに面白いじゃない!!

さっそく 「ネズ」 の座右の銘を....

ネズの座右の銘




ありゃ? 

皆さん、是非お試しを!!!!



あなたにおススメの記事


Posted by ネズ at 12:07│Comments(11)nezuburo
この記事へのコメント
長男の名前でやったら
「元気が一番!」
って出て、笑えました。
Posted by あっちゃん。 at 2009年10月03日 21:12
ご無沙汰しまくってます。(;´▽`A``
日々育児やら家事やら仕事やらに追われ暇など無い私。
でも・・・わずかな暇を見つけてまた少しずつ更新しております。
また宜しくね。
Posted by まさぷー at 2009年10月04日 02:00
ご無沙汰してます~~~^^
「もぐ」でやったら『地道にがんばる』そうです。
そんなタイプじゃないもんね。。。と、「もぐたん」にしたら、「時間は人を差別しない」んだそうだ。
なんか...わかったようなわからないような^_^;
ついでに「うみ」でやったら...『一石二鳥 一挙両得 一攫千金』
「うみち」でやったら『ハミだしもの いいじゃないか』って、文字まではみ出してて...。
も、笑うしかなかったわ(爆笑)
Posted by もぐたん at 2009年10月04日 16:51
「できるだけ たくさん 食べたい」
…あたっています。
Posted by Yah at 2009年10月05日 07:07
「天は 私に 二物を与えた」・・・と出ました。(^^;)
これって、良い方に解釈していいのかな〜♪(^^;汗)
『夢を叶える条件は 強い覚悟と 熱い気持だけ』
北の旅烏では、こんなの出ました。う〜ん、当たってる〜。
Posted by 北の旅烏 at 2009年10月05日 10:34
Kiyoと入れたら「不完全だからこそ努力して輝く」になりました。
なんだかちょっと気に入っています。
おなじところにあった「Kiyoがキャバクラ嬢だったら」というのも
結構気に入りました。Kiyo株式会社も社長としてはぼろもうけで
良かったです。
Posted by Kiyo at 2009年10月07日 21:57
あははは。
でもこれ、結構大事かも。
どうしようもなく迷ったらアミダで決めるくらいの余裕というか身軽さも
持ち合わせていたほうが気持ち的にラクかもしれませんからね。
Posted by Hide at 2009年10月09日 22:27
>あっちゃん。
確かに元気ですねー

>まさぷーさん
おひさしぶりです。お忙しそうですねー
私もこちらのブログは月1回がやっとですが
なんとか現状打破したいとは思っています。
こちらこそよろしくねー

>もぐたん
レンタンでやったら、「正々堂々 裏口入学」でしたね。
わかるようなわかんないような...(笑)

>Yahさん
うーん、なるほど! 素晴らしい座右の銘ですねー(^o^)

>Kiyoさん
KIYOでやると「野菜も食べる」でしたね。
大文字小文字が区別されているようです。

>Hideさん
HIDEでやると「太陽のように輝く君を見守る月でいい」ですね。
かっこいい!!!
Posted by Nezu at 2009年10月12日 01:14
>北の旅烏さん
いいのが連発してでましたねー
このメーカー、受け狙いが多そうな気がします。
Posted by Nezu at 2009年10月12日 01:47
こちらは脳内メーカー(?)の会社でしたか。
久しぶりに脳内メーカーをしたら、面白かったです。
結構当たり、な感じで。w

俳句ブログを続けてらっしゃるのですね。
俳句ブログを作ってた頃が懐かしいです。。。。
って、すぐにでも始めればいい事なのですが。*^^;
Posted by もこ. at 2009年10月14日 20:27
>もこさん
俳句ブログ、言われてひさしぶりに見ました。
やっぱブログは定期的に継続しないとだめですねー
Posted by Nezu at 2009年10月23日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めっちゃ受ける「座右の銘メーカー」
    コメント(11)