さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2012年08月08日

セミの幼虫だ!

セミの幼虫だ!

自宅で次男の自転車をひょっとどかしたら...

何かがコロリの転がり落ちた。

んー   あっ セミの幼虫だ! 

元気にもがいていたので、すぐに庭の柿の木に。

これがなんと午後の2時頃です。この時間ってめずらしいですよねー。

それからお風呂に入りに行って帰ってきたのが午後5時頃。

なんと、、、


セミの幼虫だ!

飛び立つ準備をしていました。

しかしこのセミ。なんで自転車なんかにいたんだろう。

不思議~。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 19:24│Comments(2)ikimono
この記事へのコメント
お久し振りですね、ネズさん。(^^)
以前コメント欄に承認が必要とあって見る
だけにしていましたが、このページは注意書きが
無いので大丈夫なのかしらん...と。(^^;)
今年の北国は30度越えの真夏日が6日間も
続き、わや!!でした。( @ @;)
でも最近郊外を走っていると秋の気配が漂い
始めています。夏はあっという間に過ぎ去るようです。
また時々訪問しますね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年08月10日 11:46
北の旅烏さん
ごぶさたです。
コメント欄承認まったく気づきませんでした。設定などしたつもりなかったのですが、気を付けなくては。
コメントありがとうございました。まだまだ自宅でなかなかブログやHP、フェイスブックにまともに向かい合えないですが、なんとか昔を思いだしてボチボチとやっていきたいです。
今後共どうぞよろしくおねがいします。
Posted by Nezu at 2012年08月13日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セミの幼虫だ!
    コメント(2)