さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2004年11月18日

サントリー白州ウイスキー工場

hakusyu.jpg

名水公園の後はサントリー白州ウイスキー工場です。
運転手の私は当然試飲できません。残念。

試飲で出されたシングルモルト「白州」が好評だったので
1本ミニボトルを買って馬刺しをツマミに飲みました。

おいし〜い! くちあたりもまろやかで、キレがあります。  続きを読む

Posted by ネズ at 10:00Comments(9)odekake/sake

2004年05月04日

渋川つつじ公園

p1.jpg

静岡県引佐郡引佐町の渋川ツツジ公園に女房と二人で行ってきました。
ここはきれいなツツジで地元では名の知れた公園です。

p2.jpg

初めて行ってみましたが駐車場がありませんでした。
探せばあるのかもしれませんが、時間も無いので路上駐車して散策路を行くことに。

p3.jpg

小雨の振る中、階段を上ります。

p5.jpg

途中ぬかるんだ細道に。あー疲れた。ちょっと小休止。

p6.jpg

さらに階段がつづきます。足がきつい! 息も切れてきた。はーはー、ぜーぜー

p7.jpg

337段の階段を登り切ると、やっと頂上に到着。
正面にツツジの木が見えてきました。

やったぁ〜  続きを読む

Posted by ネズ at 14:24Comments(5)odekake/sake