さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2017年09月17日

次男の誕生日



ディナー写真

今日は次男の誕生日。

東京ビックサイトに出張でしたが20時前には帰ることができ、全員で食事を楽しみました。

料理する時間がなかったとのことで、コストコの料理中心でしたが、大変おいしくいただきました。

  

Posted by ネズ at 11:42Comments(1)kinen

2008年12月06日

今日は結婚記念日

12月6日は、私たちの結婚記念日でした。

21回目です。

昨年同様、プレゼントなどは何もなし。

先日壊れて買い換えたデジカメを結婚記念品にしようねということになりました。


それでも夕食ぐらい食べに行こうかということになり、

フランス料理、レストランマリポーサに電話してみました。

土曜日でしたが、幸い最後の1席が空いていましたので夜8時から予約を取りました。

3500円のフルコース。

女房はボジョレーヌーボーのグラスワイン。

私はウォーターで乾杯しました。(運転手なので)


フルコースで3500円って安いでしょう?



まずはオードブル。



ポタージュスープの後に魚料理。



そして肉料理。



デザート!

マリポーサのリーズナブルさと味は、自信を持ってお勧めできます。










  

Posted by ネズ at 22:22Comments(12)kinen

2006年03月22日

次男卒業式

まだまだ小さいと思っていた次男もいよいよ今日が小学校の卒業式。
月日の立つのは本当に早いものです。  続きを読む

Posted by ネズ at 12:53Comments(9)kinen

2006年03月06日

喜寿祝い

kijyu.jpg

オヤジが先月の誕生日で77歳になりました。喜寿です。
兄貴夫婦、妹夫婦、と3家族集まってお祝い会をすることにしました。  続きを読む

Posted by ネズ at 08:55Comments(0)kinen