さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年02月14日

スタイルシートが変わってた!

new_n01ani.gif


皆さん、こんにちは〜

と今日も北国ルート巡回のお時間がやってきました! まずは自分のチャンネルへGo! ....

あれっ! 古いぞ これ! 

そうなんです。今日午後3時過ぎ、私の「能登 パソ子」が工場へ長期出張してしまった為、会社のPCを使ったんです。



更新ボタンを押して納得。

あれっ ひょっとして... しるぶぷれさんやさっちんのチャンネル、模様替えしとるやん。

いやぁ、気づかなかったぁ。

しるぶさんはゆうみさんとこのCSSかな? さっちんは私と同じ!

ということは、私のページもひょっとしてハムちゃんが見えてなかったりして〜

Nezuのチャンネル画面右上が、ラジオ体操の一番最初の「深呼吸」をしていたら大正解!(ジャンプや足踏みはしてませーん)

もし、前後に屈伸していたら、あなた、それは古いですぞい!

もし画面上にハムちゃんが1匹もいなかったらそれはさらに大昔。(さすがにそこまでキャッシュされないか)

というわけで、皆さん blogサーフィンするときには、画面更新も忘れずにね〜

結構変わっていたりして新鮮です。

(そういえば、るいるいさんはちゃんとお知らせしていましたネ。 さすが!)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:00│Comments(5)seikatsu
この記事へのコメント
実は自分も職場のパソコンでチェックして気が付きました〜
せっかくスタイルシートを変更したんだから新しいので見てもらいたいですよね♪
Nezuさんのハムちゃんもちゃんとラジオ体操してますよ〜
Posted by るいるい at 2004年02月13日 23:22
同じでしたね。(*^O^_?)v;
Posted by Nezu at 2004年02月14日 00:38
おはよございます。ええ。先週からゆうみさんのCSSを拝借しておりました。 ところが、それまで来ていただいてる別の方も、このブログタイトルの紹介欄見て「背景変えたって書いて歩けど、どこが変わったん?」ってご指摘いただいたんです。
んで、更新押してミソ?っていって、やってもらったら今のCSSに変わったと・・・。同じような事象がありまちた。
むむ・・ハムちゃん、思いっきり体前屈してりゅ・・。
Posted by しるぶぷれ at 2004年02月14日 09:53
右上にもハムちゃんおった!気付かなかったですぅー。(笑)
そうでちたか。振っても叩いてもダメでしたかー。
。。。能登パソ子。女の子ちゃんだったのねん。(笑)
Posted by ゆうみ at 2004年02月14日 10:44
しるぶぷさん こんにちは?
やっぱ更新ボタン押さないんですよね。
(Blue Blue Sky 仲間だったのにぃー)
自分と同じCSSだとあれっ!飛ばない!って一瞬思いませんでしたか?

ゆうみさん
そうなんです。日付の横に新人のハムちゃんがくると、お局様は画面右上に左遷なんですよー。(定期的に手動ローテーションしてます)
「ぱそ子」ちゃん。そうなんです。嫉妬深くって...(笑)
Posted by Nezu at 2004年02月14日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタイルシートが変わってた!
    コメント(5)