さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年02月21日

突然の出来事で...

kyukyusya.jpg


番組の途中ですがここで臨時ニュースをお伝えします。

昨日深夜、パソコンに向かってBlogサーフィン中だったNezuさん(19歳?)が突然バタっと倒れました。



そのはずみで彼の大好物であるベビースターラーメン(チキン味)がまわり一面に飛び散りました...不幸にも深夜の突然の出来事で家人は皆寝ておりこのことに気づくことが出来ませんでした。

そして今朝になってベビースターラーメンをふりかけられて死んだように動かない彼を彼の妻が発見しました。

あっ、少々お待ち下さい。どうやら意識を取り戻したNezuさんから一言コメントが入ったようです。

「N、Nezuさん 大丈夫ですか!」


「め、めんぼくない。 ちょっと飲みすぎました。 えへっ!」

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 10:39│Comments(17)jiko/jiken
この記事へのコメント
イラストに、どきっとしちゃたじゃないですかぁ(笑)

でも、blog書いてるくらいだから、大したことなかったんだろうか・・・と思いつつ読み進めていくと・・・。

もう! Nezuさん、飲みすぎちゃダメですよぉ!
なんとかステッカー(名前忘れました)貼られちゃいますよ。

19歳(?)には、笑ってしまいました(≧∇≦)/
まだお酒飲んじゃいけない年齢なのに・・・って。

散らばったベビースターラーメン(チキン味)の片付けを誰がしたのか、ヒジョーに気になっている私です(笑)
Posted by ゲスト at 2004年02月21日 11:52
ぷ。
お湯に入ったチキンラーメンじゃなくて良かったっすね(笑)
そういえば、ワタシが呑みすぎて大怪我したのも19歳の時でした(^^ゞ
お互い気をつけましょう(^^♪
Posted by tomozou at 2004年02月21日 12:34
19歳で妻が!
年上か?それとも年下か?
どちらにしても、昔の私から見れば
うらやましいことには違いない。

飲み過ぎで倒れるときは、頭を打たないように、倒れ方に気を付けてください。
私は頭は打ちませんでしたが、布団の中に○ロを出して寝ていたことがあります。
Posted by Kiyo at 2004年02月21日 12:47
「お湯が入ったベビースターもなかなかいける」とか、「朝起きたら布団が血だらけだったことがある」とか、「来年成人式を迎える」などと不審な発言が多いため、厳重な取調べを行った結果、Nezuさんは小さい頃、万博アメリカ館でアポロ13号が持ち帰った「月の石」を目撃していることが判明しました。これにより容疑を中期記憶偽証陥没に変え、「たった今からすぐ禁酒8時間」の実刑が即時施行されました。
尚、散らばったベビースターラーメンを文句ひとつ言わず拾い片付けてくれた妻には大変感謝しているようでした。(北国共同)
Posted by Nezu at 2004年02月21日 13:25
夕べは つぼ にはまるblogが多かったのですね。

でも、良かったですね。
「禁パソ、blog」
じゃなくて。

スズ
Posted by ゲスト at 2004年02月21日 13:44
健康診断のエントリーの後なのでちょっとびっくり.
年も...
Posted by Ritchie at 2004年02月21日 15:12
ベビースターの「うま塩味」。
花かつお味が練りこまれた「天ぷらうどん」っていうのも興味があります。
ケガなく、よかったです。
Posted by ゲスト at 2004年02月21日 16:00
この前、救急車のお世話になってるだけに・・ビックリしました。
一応、うけネタ”ってとこで〜
Posted by ゲスト at 2004年02月21日 17:22
>スズさん いらっしゃ〜い♪
そうなんです。百マス計算のblogを必死で解読しているうちにバタッと...
まだ私の能登パソ子が修理中で戻ってないんですよ。だから会社行ってもやることなくって(笑)
家で、パソ禁になったら、なんて考えるだけでも怖いですね。Nezu - パソ = iアプリで花札やりまくり...になっちゃいますー


>gakuさん こんばんは
毛が無く? よ、よくご存知で...(爆)


>hayatoさん こんばんは〜
えー (・・?! 救急車にお世話になったのですか?こちらもびっくり。もう大丈夫なんですよね。
そうなんです。単なる酔い倒れ。今日来てくれた人に「ぷっ」って言ってもらえればなぁと思ったのですが、イラストに工夫がほしかったですね。
Posted by Nezu at 2004年02月21日 23:51
Nezuさんって、ユーモアがありますよね。
わたしは不謹慎ですが、最初を読んだだけで
楽しくて、わくわくしつつ、読み進んでしまいました。
またこういうの、お待ちしています〜
あ、でも打ち所には気をつけてくださいね!
Posted by ぴぴ at 2004年02月22日 00:14
誰でも1度はあると思いますが、酔っ払って帰宅中、側溝にひざから落ちてスーツは破れ血だらけ。翌朝からズキズキする足を引きずって外科通い。雨が降ると未だに痛いぞー! あー私の青春はいつまで続く?
今日は会社関連で思いっきりへこむ事がありましたが私にはBlogがある!
Blogで立ち直れないほどへこまない限りなんとか立ち上がります!応援ヨロ!
Posted by Nezu at 2004年02月22日 00:36
NEZUさんって やっぱ あっちゃんのパートナーだけあるねぇ〜
もっと 真面目な人だと思っていたけど おちゃめなんだねぇ〜
特に さり気なく (19才)はうけたっ!   (* ̄m ̄)ぶふふ・・
Posted by beru at 2004年02月22日 07:09
こんな私でも、濃い目のお茶を飲んでいる人からはよく「渋い!」と言われているんですよ〜
Posted by Nezu at 2004年02月22日 19:17
私たちにはブログがある!
負けてたまるか!
ですよね。

nezuさん、のりのりですね〜。
若いのに「渋い」魅力がたっぷりです。
思い切り楽しませていただきました。
Posted by みも at 2004年02月22日 23:44
ありがとうございます。
小6、小4の息子をもつ○○歳のNezuです。今後ともどうぞよろぴくお願いいたします。
Posted by Nezu at 2004年02月23日 00:28
昨日、うちの父も救急車で運ばれていったそうで、
冒頭のイラストは他人事とは思えず・・・
しかも昨日、ちゃんと荷物を持って、病院に行ったのに本人は覚えていないとか・・・

で、ベビースターラーメンは札幌すみれの大きな袋ではなかったんですね。
酔い倒れかぁ、私も飲みに行って一旦は自宅に帰ったのですが、外にふらふらと出て、
朝方気がつくとどこだか分からずタクシーで帰宅したことがありました(^^;)
Posted by とも@ら同 at 2004年02月24日 21:41
きっと有名なんでしょうね。
お父さん大丈夫でしたか?
ちょっと心配です。
Posted by Nezu at 2004年02月25日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然の出来事で...
    コメント(17)