さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年02月24日

やっぱ、ハート だね!

h.JPG


大空一杯のハート!

みなさまの ハートの中に プレゼント!

こんなにおおきなハートなら、どんなものを入れたって大丈夫。

びくともしないよ!!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:49│Comments(12)omou
この記事へのコメント
そう言えば最近空見てないな。
Posted by ゲスト at 2004年02月24日 06:47
いいですねー、ハート。おもわずニッコリしちゃいます。
Posted by Yah at 2004年02月24日 07:01
>ゲストさん おはようございます。
これからいい季節になりますね。
空も山も海も皆楽しみです。
またいらしてくださいね。

>Yahさん お久しぶり。
昨日は北海道など大雪で大変だったようですね。
大丈夫でしたか?
こちらはいい天気でした。(*^o^*)
Posted by Nezu at 2004年02月24日 07:12
これ飛行機雲ですか?
きれいなハート♪見ているだけで、楽しい気持ちになりますね(*^-^)
Posted by kankan at 2004年02月24日 11:08
こんなことってあるのね〜
わざと?偶然なのかな?
いいことありそうで、うれしいですね〜(^^)
Posted by ぴぴ at 2004年02月24日 13:17
毎日見てます。
飛行機雲を眺めながら歩いていて、電信柱にあごをぶつけたこともあります^^;
マンガみたいだけど、ほんとにやってしまった私です。
Posted by ゲスト at 2004年02月24日 15:59
kankanさん (o^―^o)
これは昨年の地元のエアフェスタ(航空ショー)の時に「ブルーインパルス」が展示飛行したスモークなんです。名まえもついていて「バーティカル・キューピッド」。このあと別の1機が飛んできて愛の矢がハートに刺さって完成です
このスモークは煙を出しているんじゃなくて、安価なスピンドルオイルをパイプから放出させています。それがエンジンの熱で完全燃焼し白煙となるんですよー。(←受け売り)

ぴぴさん いらっしゃい
というわけでこれは偶然ではありませんが、出来た瞬間会場からは「うぉぉ〜」と歓声が上がりました。
空一面に広がるメルヘンの世界にこの日は最高の気分になります。機会があったら是非ご覧になってみてくださいね。

吟遊詩人さん こんにちは
私も空を見るのが大好きです。毎日のように飛行機雲をみつけてます。空をみていてもぶつからないのですが、最近は携帯に夢中で電柱にぶつかりそうになります。f(^_^)
Posted by Nezu at 2004年02月24日 18:19
夢みたいに きれいだね!
すてき〜  (=^^=)ノ
Posted by beru at 2004年02月24日 22:12
なんか見てるだけでホンワカした気分になりますね。
空を見上げてこんなのがあったら感動モノですね。
Posted by hide@dc2 at 2004年02月24日 22:19
ハート雲の写真ももちろんだけど、Nezuさんの詩のようなエントリーも素敵!
Posted by ゆりあ at 2004年02月24日 23:41
はあまり見かけなくなりました,最近.
特にこんなおしゃれなものは初めてです.パイロットはアーティスト?
Posted by Ritchie at 2004年02月25日 05:54
ブルーインパルス


>beruさん >Ritchieさん こんにちは
これは飛行機雲じゃなくてスモークなんです。
ブルーインパルスの展示飛行のひとつなんですよ。
空に星型やハートなどを描いてくれるんです。
この日はみんな大空見上げて感動!です。

>hide@dc2さん
本当感動します。一番感動したのは一筆書きでよく書く5角形の星型。あまりにも大きすぎてカメラには収まりきらなくて写真撮れませんでした。
大空に特大のスターが出来た瞬間は大歓声と大拍手が...
エアフェスタ関連はまたentry立てますのでお楽しみにネ。

>ゆりあさん (o^v^o)
あ、ありがとうございます。うれしいお言葉。
このハート、本当に素敵ですよねー。
私達のハートってこれよりも、もっと大きいんでしょうねー。
Posted by Nezu at 2004年02月25日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱ、ハート だね!
    コメント(12)