さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年06月17日

玉入れ

undoukai.jpg

先日は次男の運動会。雨天延期で、水曜日開催だったので私は仕事でいけず、女房に行ってもらいました。



これは玉入れの写真。

私は運動会の競技で一番好きなのがこれです。
だって、体格の差とか、運動能力の差とかの影響が少ないと思うから。

そして最後にみんな輪になって数をかぞえるでしょ!

わくわくしながら、ドキドキしながら...

そして勝ったチームは、思いっきりバンザーイをする...


私は玉入れが大好きです。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:22│Comments(2)seikatsu
この記事へのコメント
nitrideのエントリーでもそうだったんですが,運動会って全国的に10/10前後だとばかり思ってました.大きな勘違い?
Posted by Ritchie at 2004年06月18日 05:33
Ritchieさん こんちは
最近はこの時期が多いようですよ。梅雨なのにね。
秋は行事が多くていろいろと大変だからという人がいますが真相はいかに???
Posted by Nezu at 2004年06月18日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玉入れ
    コメント(2)