さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年07月31日

長男のミサンガ

misanga.jpg

最近長男もおしゃれになったようだ。
ミサンガなんかつけてる。

あれっ??...



passport.jpg


「こりはラグナシアの1dayパスポートじゃん!
お前、ラグナシア行ってから今日で5日目だぞー
すぐ取れぇ! すぐ取れぇ! 恥ずかしいなぁ、もう。」

「え〜 取りたくな〜い。もったいないもん!」

パタッ!

 
 
 
 
 
 
 
Tバック
ボケさんの本物ミサンガはこちら

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 02:22│Comments(11)seikatsu
この記事へのコメント
 特性のホッチキスとか?
 とらなかったら、またプールに無料で入れるのでしょうか。色は日替わりなのかなあ…。
 ミサンガはつけたことないですけど、お弁当の輪ゴムを手首につけたまま、忘れちゃってることはよくあります。Jun Rajini
Posted by ゲスト at 2004年07月31日 03:03
>Jun Rajiniさん こんばんは
日曜日に愛知県のラグナシア(プール&遊園地のテーマパーク)に行ってきましたが、これはそのときの入園パスポートです。シールになっていて、一度貼ると手では剥がせません。かなりしっかりしていますね。
取らなかったらたぶんフリーパスポートとして使えるんじゃないかと思うのですが、入園する時にうまく隠さないといけないでしょうね。
私もワゴムをよくつけていて痕が残ります。
Posted by Nezu at 2004年07月31日 03:26
切れると願い事が叶うのでしょうか( -人-) ☆彡
ちょうど夏休み中だし…付けておくのはどうでしょう?
Posted by るいるい at 2004年07月31日 06:17
色よく焼けているなぁ、と別のところでしみじみ感心しています。
元気でいいですねぇ。うんうん。
Posted by Yah at 2004年07月31日 08:47
よく、海外旅行から帰った人が外さないで残してますよね。大人だってやってるじゃん。これもステータスってことで大目に見てやって下さい。
Posted by tanyan at 2004年07月31日 09:20
サッカーと共に流行りましたよね、懐かしい。紐を編んだりして手作りっするのが流行って、子どもが作るのを手伝ったこともあったな〜。
Posted by がま at 2004年07月31日 17:15
いつまで使用できるか,こうご期待...ってところですね.
Posted by Ritchie at 2004年08月01日 05:35
プールがよほど楽しかったのでしょうね。
後、何回か連れて行ってあげては?
Posted by Kiyo at 2004年08月01日 08:26
>るいるいさん こんにちは♪
見ていてしょぼくて恥ずかしいですね。
6日目にして無事?切れました。

>Yahさん こんにちは〜
そうですね。子供はよく焼けています。食べ頃です(?)

>tanyanさん こんにちは
そうそう、そういえば、家も面倒くさくて結構しばらくつけたままですね。
旅行社のネームタッグなんかは住所と名前はいっているのでずっとつけてました。

>がまさん こんにちは!
若い子達はまだやっている子みかけますね。
何か願掛けするっていうのはやってみたくなるものでしょうか。

>Ritchieさん まいどー
やっと切れてくれました。
長男は願掛けとかアクセサリーとかじゃなく純粋にもったいないと思っていたようです。

>Kiyoさん こんにちはっ!
ラグナシアは遠くてちょっと高いのでひと夏に1回がやっと。
でも普通のプールには何度か行く予定あります。
Posted by Nezu at 2004年08月01日 10:36
こちらからもトラバさせていただきました。
最近は街行く若者の手首足首がとっても気になります。
ひもで編んだチョーカー、ネックレスをしている子もいるし。

東北は明日から新学期です。Soraはさっき、手首のミサンガをはずしました。願い事は… 叶わなかったようです。
Posted by ボケ at 2004年08月24日 15:31
穿くのにちょっときつくて...(冗談)
もう新学期ですか。自分が子供の頃は、夏休みが終わる数日間はとてもむなしく寂しかった記憶があります。それと自由研究と夏休みの友を泣きながらやった記憶も...
Posted by Nezu at 2004年08月24日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長男のミサンガ
    コメント(11)