さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年08月08日

UFO?

ufo.jpg



あれは何だ! 写真、写真!


ufo2.jpg

なぁんだ、テントウムシか。

信号が青になったので、そのまま発進しましたが、
時速40キロまでしっかりへばりついていました。
根性あるな〜

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 09:07│Comments(8)seikatsu
この記事へのコメント
遠近法を利用した撮影はNezuさん得意ですもんね.
Posted by Ritchie at 2004年08月08日 10:24
綱渡りに見えます。
Posted by tanyan at 2004年08月08日 10:59
>Ritchieさん まいど
今米原です。明日は奈良県に行く予定。東名高速走っていたらすごい看板を見たのですが、また運転中に撮影したと非難されてはいけないのでなくなくあきらめました。ざんねん。

>tanyanさん こんばんは
確かに見えました。(笑)
それもおもしろいですね。
Posted by Nezu at 2004年08月08日 19:13
写真撮るの素早いですね〜
常時デジカメ手元に置いてあるのですか?
それとも携帯?
Posted by さっちん♪ at 2004年08月09日 00:31
黄色の四角のものは、もしかして信号機ですか?
アメリカでよく見かけるタイプの?
こっちの方が珍しかったりして。
Posted by Kiyo at 2004年08月09日 06:18
UFOでなくても、飛行物体は間違いないとふんだのですが。うまく撮れるものですね。なに、すごい看板?何かホントに気になります。私も温泉へ出かけるときは、あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ、気になる物を見つけると、ぎゅ〜んと振り返ります。カミさんにしょっちゅうちゃんと前を見て、なんて怒られます。

奥様、お大事になさってください。
Posted by スー at 2004年08月09日 09:59
いつ何があるか判らないので…デジカメ携帯は必須ですよね!

PS 【ベホマ】効きましたよ♪明日退院です('-^v)
Posted by るいるい at 2004年08月09日 10:21
>さっちん♪ こんにちは
これは長男のデジカメをもうほとんど私物化してYシャツのポケットかズボンに入れています。
取り出して撮影終わるまで3秒ぐらいですね。あわてすぎてピントがあわないことも多いです。

>Kiyoさん こんにちは!
たぶん何かの看板だと思うのですが今晩覚えていたら見てみますね。
信号ではないと思います。

>スーさん こんにちは〜
実際には、「あっ!てんとう虫!」パシャリ。
だったんですが、ピントがあってなかったようです。
あとでみてUFOみたいだなと。
ご心配ありがとうございます。

>るいるいさん おめでとう!
退院ですね。よかった。よかった。
これで心置きなくラーメン割り酎ハイ飲めますね!(オェっ)
もう再発しないといいですね。
家の女房も再発入院してます。
Posted by Nezu at 2004年08月10日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
UFO?
    コメント(8)