さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年08月13日

サンダーバードシール

tb-s.jpg

トイザらスでプラモデルを買ったときにレジでくれたA4大のシール。

実写版の映画は、過去のイメージを捨てて見たほうがよさそうですね。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 21:36│Comments(4)takaramono
この記事へのコメント
そうそう、実写版はまったく新しいモノとして見ないと・・・お子さま向けだし・・・とかブツブツ言いながらも、映画館でマグネットを買って冷蔵庫にくっつけました。
Posted by みほ at 2004年08月14日 22:33
>みほさん こんばんは
シール、なんとなく使えないでいます。マグネット買ったなんてやっぱりTBファンなんですねー
Posted by Nezu at 2004年08月15日 20:44
こんにちは! ご無沙汰してました。自分のエントリーはもうちょっとお休み(^^;;。まとめるのが大変なんですぅ。

で、サンダーバード実写版、観てきましたよ。
Soraは初めて映画館での鑑賞。
終わって声をかけたらなんと号泣。どうしたのかと思ったら「僕もサンダーバードになりたいよ〜」だそうです。
子どもにはとても楽しめる作品になっていたみたいです。
私はオープニングのアニメが楽しめました(^^)。

あ、大人には字幕版の方が良いと思います。
「ThunderBards are Go!」はやっぱり英語じゃないと…。
Posted by ボケ at 2004年08月19日 16:25
>ボケさん お帰りなさい。
子供が見たがっています。(吹き替え版で我慢するか。)
映画よさそうですね。いつ行こうかな!
Posted by Nezu at 2004年08月19日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンダーバードシール
    コメント(4)