さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年08月19日

愛称は「う宮〜」

miya1.jpg

富士宮やきそば。
氷結乾燥ノンフライ麺
愛称は「うみゃ〜」
サークルKで279円。

前回富士宮を通ったのに食べれなかったのでインスタントで味見をした。



miya2.jpg

ビニール包みの乾燥麺はめずらしいかも。

miya3.jpg

味はかなり濃い味でしたが、肉かすが入っておいしいかったよ。
今度は是非本物を食べてみたいな。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 17:19│Comments(6)foods
この記事へのコメント
富士宮の焼きそばって。

最近「マルちゃん」や「日清」なんかのを食べたけど、侮れない。
癖になりそう!
こっちのコンビニ、セイコーマートで98円だったので、食べたんですが。

ところで、カキコいただいた「楽天」のご質問ですが・・・

これです・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/fubukiroom/

今日もまだ、やってません・・・(泣き)
Posted by ふぶき at 2004年08月19日 21:43
こう言うネーミングってどうやって決めているか謎ですよね
会議室で…こう…みんな真面目な顔をして
『では、この商品の愛称は【う宮〜】に決定します』とかって言ってるんでしょうか?
ちょっと想像して可笑しくなっちゃいました(*^m^*)

PS 健康といっていただけて…とっても嬉しいです
ありがとうございます
豚さんのお尻は…さて、どうなんでしょう♪〜( ̄ε ̄;)
Posted by ゲスト at 2004年08月19日 23:54
>ふぶきさん おはようっす!
富士宮やきそばは市が全力で宣伝している町興し商品です。数年前から富士宮=やきそばっていう図式が徐々に広がっています。このインスタントで一気に認知度が上がるのでは?

>るいるいさん おはよう!
お仕事だいぶたまっているのでは?
特Aランクの仕事が来る前に根気よく片付けましょう。
( ̄ε ̄;) ←この顔微妙ですね(笑)
私は最近までりつぞーさんという男性と同棲、いや同居していると思っていました。性別や年齢とか本当に思い込んでしまうものですねー。
失礼しますた。
Posted by Nezu at 2004年08月20日 06:53
「氷結乾燥ノンフライ麺」って一体何者?麺が凍っていたりして…。
Posted by tanyan at 2004年08月20日 18:28
Nezuさん!りつぞーさんは女性です!しかも一児の母ですよ〜
…そりゃぁ学生の時は超ラブラブでしたがσ(^◇^;)
書き込みとハンドルネームだけだと性別って判りづらいものですね

PS ( ̄ε ̄;)←この顔の意味はご想像にお任せします(*^m^*)
Posted by るいるい at 2004年08月21日 00:15
>tanyanさん こんばんは!
麺はビニールに包まれていてちょっと変った雰囲気がありました。出来上がりの麺はとても美味しかったですよ。

>るいるいさん こんばんは♪
ま、まさか、るいるいさんがおかま、もとい、男だったなんてぇ〜 信じられない〜。だまされた〜
という報道がNHKで放映されたらドキっとしますね。(←何言いたいの?)
Posted by Nezu at 2004年08月21日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛称は「う宮〜」
    コメント(6)