さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年10月01日

言いたいことは

7-11.jpg

これはセブンイレブン。

言いたいことは直接セブンイレブンとは関係なく...
dq8.jpg

もちろん、これ!

ドラクエ8の予約開始!

ドラクエ1からかかさず制覇してきた私としては絶対に欲しいところ。

でもプレステ2が無いんです!

今度小さくなってデザインかっこよくなったみたい。誰かPS2 買ってぇ〜

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 14:21│Comments(8)seikatsu
この記事へのコメント
高すぎ.なんか,足元見てるような気がします.

ということで,終わったら貸して下さい.
Posted by Ritchie at 2004年10月02日 15:51
8まであったんですか。
3は制覇したんですがって、古すぎ!
Nezuさんとこでは今まで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Posted by ゲスト at 2004年10月02日 16:11
3までで、もう いっぱいいっぱいでした。
全部やってきたなんて・・・すご〜い。
Posted by manbow at 2004年10月03日 02:36
>Ritchieさん おは!
PS2は持っているんですか?じゃぁ「ウ○○○○○」と交換ね!

>gakuさん おはようございます!
こちらこそお世話になりました。
函館の熱い思いにこちらもすっかり函館ファンになりました。
ときどきこちらに遊びに来てライトバックしてくださいね。
(ライトバックのきり番500番と800番をゲットしています)
ありがとうございました。そしてお元気で。
またお会いしましょう。

>monbowさん おはようっす!
全部やってきましたよ。ファイナルファンタジーは全然やっていません。
あくまでもドラクエファンです。
あとはフォーマを買ってアイアプリを買えば完全制覇ですね。
Posted by Nezu at 2004年10月03日 07:24
勿論買います!買わせていただきます!!!
うちは姉弟3人ドラクエファンなので予算は1/3ですみそうです(^^)v
【amazon】で予約すると7,854円だそうですよ♪
…でもNezuさんはソフトの前にハードの方が問題か(-""-;)
Posted by るいるい at 2004年10月03日 14:22
>るいるいさん こんばんは
そう、ハードです。るいるいさん、あまってない?我が家は6人家族。6で割りたいものです。
Posted by Nezu at 2004年10月03日 23:51
えへへσ(^◇^;) 弟’sのとあわせると2台あります
つい最近まで3台あって1台売っちゃったんですよね
もう少し早く気が付けば〜格安でお譲りしたのに…
でも型が古すぎて新しいソフトに対応していないかも(≧_≦)
Posted by るいるい at 2004年10月04日 21:08
>るいるいさん 残念
でもドラクエやりだすと超睡眠不足になるからなぁ。確実にブログは休止ですね。うーん、考えモンだ!
Posted by Nezu at 2004年10月04日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
言いたいことは
    コメント(8)