さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2004年10月03日

雨のエアフェスタ

air.jpg

待ちに待ったエアフェスタ。昨晩までの天気予報は曇りだったのになんと当日は雨。

新聞発表からは8万人が熱視線を送ったとあったが...



一日中雨で、9割以上が中止。
一番たのしみだった、米空軍アクロバットチーム「サンダーバーズ」やブルーインパルスが中止になったのが特に残念。
F-15やF-2も姿を現さず雨にぬれに行っただけでした。シュン。

しかも開演前に到着して買ったパンフレットも、何も見ないうちに雨にぬれて写真のとおり。

あー くやしい〜

くやしいので昨年行って撮影した写真とビデオクリップを載せてみます。


a82.JPG


マック及び、一部の方は見れないかもしれませんが、昨年デジカメで撮影したビデオクリップです。
再生しなかったらごめんなさーい。

【エアフェスタ浜松2003】
♪ F−15 左バンク
♪ F−15 2機編隊
♪ F−15 垂直上昇
♪ F−2 挨拶飛行
♪ 会場の様子1
♪ 会場の様子2
♪ ブルーインパルスJr.衝撃波音
♪ ブルーインパルスJr.すれすれ
♪ ブルーインパルスJr.6機編隊
♪ ブルーインパルス1
♪ ブルーインパルス2
♪ ブルーインパルス3
♪ ブルーインパルス4
♪ ブルーインパルス5

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 07:15│Comments(5)odekake
この記事へのコメント
ちゃんと見られましたヨ。
30年以上昔、入間の航空ショーを父と見に行ったのを思い出しました。
Posted by ボケ at 2004年10月04日 15:25
>ボケさん o(^o^)o
マックでも見れましたか。うれしー!
今朝のニュースで行ってましたが、外国のエアフェスタで一機墜落しましたね。TVで映像見ました。こういうのを見ると、世間の風当たりも強くなります。安全第一で末永くお願いしたいと思っています。
Posted by Nezu at 2004年10月04日 17:50
かなり心惹かれていたようだったのですが、
結局あの雨で断念しました(^-^;A>エアフェスタ
せっかく行ったのに、中止になって残念でしたね(T▽T)
でも、あの天気じゃ危険ですもんねぇ……。やっぱり、安全第一、ですよね。
Posted by こた at 2004年10月05日 07:59
このパンフレット。。。。悲しさが漂っています。
サンダーバーズは先週、百里基地にも出演が予定されていましたね。わたしも見てみたいチームです。
動画も拝見しました。やっぱりバリバリの轟音は良いです!
  
Posted by nitride at 2004年10月05日 08:22
>こたさん (^-^)v
来年は家族でお出かけいかがですか?来年こそ晴れて欲しいです。

>nitrideさん (((\(@v@)/)))
動画見れましたか!デジカメムービーなので雰囲気だけですが、いつでも見れるので気に入ってます。
パンフレットもう一部買おうかどうか迷いました。でもこれもまた記念かと...
Posted by Nezu at 2004年10月05日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨のエアフェスタ
    コメント(5)