さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2005年04月09日

空の散歩道

h1.jpg

バッテリー上がりもJAFのおかげでエンジンがかかりました。
充電がてら、浜北市の森林公園に花見に行きました。
森林公園といえば、子供のアスレチックとつり橋。



私はつり橋が好きなので、時間もありませんでしたがとりあえず車で近くまで行き、渡ってきました。

h2.jpg

店員150名ですが、50人ぐらい乗るともうかなり怖いです。
かなり左右に揺れます。


h3.jpg

でも揺れるつり橋って好きだなぁ。
わざと揺らすことはしないけれど、揺れれば揺れるほどなぜか楽しくなります。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 17:49│Comments(3)odekake
この記事へのコメント
私もつり橋は、好きな方です。
以前、静岡の井川の車ごと渡れるつり橋に
わざわざ行ってきました。
本当は寸又峡のつり橋にも行きたいんですが
あそこは歩くのがメンドーで・・
Posted by manbow at 2005年04月11日 01:00
ダメな人は全くダメみたいですね。
私は平気ですが。
吊り橋というと、インディジョーンズを思い出します。
Posted by Kiyo at 2005年04月11日 06:19
>manbowさん こんばんは
確かに寸又峡までは厳しい道路ですね。
私は揺れるつり橋ほど好きです。
寸又峡はそれほど揺れないかな。

>Kiyoさん こんばんはー
私もインディジョーンズを思い出します。
あっ、ジュラシィックパーク3も確か出てきましたね。
Posted by Nezu at 2005年04月12日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空の散歩道
    コメント(3)