さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年02月21日

包帯グルグル

kega.jpg

次男、足の筋がちょっと痛いと言い出しました。

外で遊んでいて、塀に上ろうとしたときにズキンときたみたい。

筋をちがえたのかな? 
痛いといいながらも普通の速度で歩けるのだから
たいしたことはないでしょう。

でも、家に帰ったらほら、このとおり。
シップを数枚貼って、包帯でグルグルグル。

子供ってこういうところがあるよね。
私も滅多に包帯なんてできなかったからよく大げさに巻いたものでした。

明日の朝には直っているといいね。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:09│Comments(3)kenko
この記事へのコメント
そうそう、子どもってちっちゃな切り傷一つでも「ばんそーこ!ばんそーこ!」と大騒ぎ(笑) その割りにすぐドタバタ走り出したり・・・
心のよりどころが必要ってことなんでしょうねー。
Posted by ゆうなつの母 at 2006年02月24日 21:02
うちの息子、肩が痛いだの膝が痛いだの首筋が痛いだの・・・毎日が次男君状態です(笑)
でも全身シップ貼るわけにもいかないので、寝る前にバン○リン塗りまくり。
一緒に寝てると臭いがすごくて・・・
「塗って塗って〜」と甘えてきてくれて、うれしいような悲しいような、複雑な気分です(汗)
Posted by ゲスト at 2006年02月24日 22:34
>ゆうなつの母さん こんにちは♪
自分もやったことがあるなと思い出しました。
昔は包帯をとめるのが家になくて、先を裂いて縛ったものです。

>ふうりんさん こんにちは♪
そ、そりゃ臭いますね〜(笑)
悪い臭いじゃないけど食事中はカンベンですよネ。
Posted by Nezu at 2006年02月25日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
包帯グルグル
    コメント(3)