さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年04月07日

桜どら焼

do1.jpg

先日夜桜バイキングで行った舘山寺温泉のサゴーロイヤルホテルの売店で「桜どら焼」を売っていました。

なんとなくおいしそうじゃん!



do2.jpg

ふと、隣を見ると「苺どら焼」も!

1個、110円でした。

do3.jpg

甘さはかなり控えめでこの大きさでも飽きずに食べられます。

私的には「桜どら焼」がおすすめ。

さっそく一口、次男にも食べてもらいました。 

「どう? おいしい?」

次男 「う〜ん、びみょう...」

こどもには今一歩だったようです。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 20:52│Comments(2)foods
この記事へのコメント
お子さまには桜の甘くてしょっぱい味が馴染まないのかも(^^;)
Posted by るいるい at 2006年04月09日 23:47
>るいるいさん こんばんは♪
春らしくて気に入りました。でもひとりでは半分も食べれませんでした。
Posted by Nezu at 2006年04月13日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜どら焼
    コメント(2)