さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年12月26日

さぁ、一番とるぞぉー!

一個しか開かんぜよ!

だれもが思う期待の始まり!

しかし、時間とともにしっかりと現実を悟る....

「なぜ、開かん!」

ビンゴゲームでもじゃんけんゲームでも必ず1番がいるのですが、私はこの手のものは当たったためしがありません。

そもそもリーチがかからないからねー ワクワクもドキドキもしません(泣)

ビンゴ運のいい人は、いいカードを手に入れる運があるのか、

それとも、自分のカードの数字を開ける運があるのか、どっちだろうねぇ~





あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:02│Comments(6)asobi
この記事へのコメント
私もここでビンゴゲームやりましたが、全然開きませんでした。
ないねぇ~~と言う怪しい2人の声が今も耳に残っています。

ないねぇ~~  ないねぇ~~
Posted by オジゴン at 2006年12月26日 18:42
>オジゴンさん こんばんは
あの、ないねぇ~♪ はいいですよね。
こちらのボヤキを先に言ってくれるのですこし慰めになりました!
Posted by Nezu at 2006年12月26日 19:54
最後まで残ったせいで…
一番豪華な賞品をもらった事、あります。
そーいう運てのもあるんですよ。
Posted by 壇那院 at 2006年12月27日 00:44
>壇那院さん こんにちは
残り物に福があったんですね。私の場合最後まで残るのはまた勝つのと同じくらい難しいです。いつも中途半端な運ですから~(笑)
Posted by Nezu at 2006年12月27日 13:42
私はがんがん開くんです。
でも肝心な所が開かず…
早いうちから「ビンゴ!」って言うんですけどね~
ビンゴって…ビンゴって・・・うえ~~~~ん(泣)
Posted by ぺんごろ at 2006年12月28日 11:03
>ぺんごろさん こんにちは♪
いわゆるリーチ地獄というやつですね。
時によっては立たされたりするのでそれもつらいかもねー
Posted by Nezu at 2006年12月28日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さぁ、一番とるぞぉー!
    コメント(6)