さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年01月05日

新型ライトセーバー

これ長男の作品。クリックしてみて!

ダースベイダー、覚悟!

年末に、仕事で駐車場整理を手伝いました。遊園地パルパルの駐車場を借りて誘導しましたが私はほとんどピストンバスの運転手をしました。


ぶぃぃ~ん

これは実は3段階に明るさが変わります。決して電池切れじゃありませんよ。
 「あわわっ おーい、R2D2! 電池切れだ! は、はやく電池持ってこい~ ちょっと待って...単四ネ!」

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:02│Comments(5)nezuburo
この記事へのコメント
くっくっくっ
これぢゃーダースベイダーとも戦えませんね。
「ち、ちょっと待ってて・・・いま電池替えるから・・・」
って待っててくれる、親切なダースベイダー(爆)
Posted by きょろ at 2007年01月05日 00:14
>きょろさん こんばんは♪
今まで長男の勉強みていましたが、作成途中のエントリーが時間で投稿されちゃいました。未来の日を入れておくと自動的にエントリーされるんですね。びっくり。
ところでこのダースベーダーかわいいでしょ!
私の一番お気に入り 「sakuhin」 カテゴリーもぜひ見てくださいね。
Posted by Nezu at 2007年01月05日 00:55
ああ思い出す…

同人誌仲間と夜の海岸でライトセイバーでのチャンバラごっこ…。
よく壊さなかったよなぁ。
25年も前のおハナシでした。
Posted by 壇那院 at 2007年01月06日 00:36
(。-ˇ.ˇ-。)ん?
ネズさん、夜の工事現場で交通整理ですか^^
ご苦労様です (*゚ー゚*)ウフフ♡
Posted by ゆう at 2007年01月06日 18:54
>壇那院さん こんばんは
チャンバラごっこってよくやりましたよねー
なつかしぃ~

>ゆうさん こんばんは♪
ネズブロエントリーは、たまに写真にマウスを当てるといいですよ。
読むの時間がかかりますが...
Posted by Nezu at 2007年01月06日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新型ライトセーバー
    コメント(5)