さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年01月14日

How many いい音~♪



自転車のベルが壊れたので買いに行きました。

ホームセンターに行くと、様々なベルがずらり!

しかしパッケージされているので肝心の音が聞けません!

判断するのはパッケージに書かれたキャッチコピーだけです。

結局風鈴のような綺麗な二段階の音色という商品に決めました。

さて、どんな音だろう。

さっそく取り付けて鳴らしてみます。 リン、リーン♪ いい音だね~ 

今回感じましたが、取り付ける前に鳴らして聞く音と、

実際に取り付けて走行中に鳴らして聞くのでは「音」が違うんです。

意外と騒々しい道路の中では、ちょっと恥ずかしげな音のようでもとても綺麗に感じたりします。

実際に走行して聞くとすばらしいですよ。

この音色を聞きたい方は、是非ネズ家までお越しください。

一緒に走りましょう~! 前のカゴが空いてますから。

愛車、チャッピーです!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 09:37│Comments(7)seikatsu
この記事へのコメント
聞きたいな~
私の自転車(ママチャリ)もベルが壊れてるので買いたくなりました。
MTBは自分の口で鳴らしてます。
チンチン~ン  て(^^ゞ ウソです。
女子高生に後ろからやったら、変質者と勘違いされますね。
自転車ネタについ食いついてしまった…
Posted by りむパパ at 2007年01月14日 23:59
定員は何名っすか?(かご)

そーいえば昔、大阪でプラプラ歩いてるとはるか彼方から「チリンチリンチリン」と聞こえてきまして、なんだろーって振り返ったら爆走しながらベルを鳴らすおばちゃんでした。
Posted by きょろ at 2007年01月15日 02:38
体重制限なしっすか?(かご)

その前にお尻が入るかが問題だな(笑)
Posted by スズ at 2007年01月15日 11:25
タイトルがいいなぁ。郷ひろみ、昔よくカラオケで歌ってました。How manyじゃなくて、じゃぱーん!のほうですが。
Posted by さるのすけ at 2007年01月15日 22:16
>りむパパさん こんばんは
よくよく聞いたら、チンチン~ン って鳴っていました!(笑)
口で言ったらやばいかもネ!

>きょろさん こんばんは♪
私の前と後ろにおんぶ紐で二人、前カゴ後ろカゴにひとりづつて5人までオッケーですヨ♪
チャリチャリおばさん、こちらでもたまに見かけます。ゴーイングマイウェイってやつですね。

>スズさん こんばんは♪
このカゴは形状記憶合金でできていますから大丈夫(ウソ)。
でもマジ、これにお尻をはめたらかっこ悪いですねー
後ろのカゴははずすと椅子になっていますからぜひ後ろにどーぞ!

>さるのすけさん こんばんは
おー、一番つっこんでほしいところにコメントくれましたね!
郷ひろみのマイナーなヒット曲「若さのカタルシス」が大好きなんですが
カラオケではほとんどみかけず歌えない曲でした。
さいきんの、「ウガ」では入っていましたけどネ。
Posted by Nezu at 2007年01月15日 22:21
ひろみGO♪
彼もオッサンになりましたね。
まぁ~そういう私もオバハンですが・・・。(;´▽`A``

絶対前のカゴに乗せてくれます?
前方がまったく見えなくなりそうですが・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

今年も宜しくお願いいてします♪
Posted by まさぷー at 2007年01月16日 22:42
>まさぷーさん こんばんは♪
私も昔はアイドルだったのに今ではただのオッサンです(笑)
前のカゴ?まさぷーさんは特等席を用意してありますよ。 肩車でどう?
Posted by Nezu at 2007年01月17日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
How many いい音~♪
    コメント(7)