さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年02月14日

バレンタインのプレゼント

みなさんありがとう

飲んべぇじゃないのに、なぜかお酒が集まりました。(笑)

大好きなウイスキーをいただいて超ごきげん!

一番左のローヤル15年だけはクリスマスプレゼントの一品です。

今晩はこれを枕元において寝ます。 いい夢みれるかな~♪ うれしぃ~

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 23:09│Comments(6)sake
この記事へのコメント
つまみはリス子のチョコですか?
これから先、キスチョコ見たら思い出しそうです。
それにしても最近ウイスキーを飲んでないなあ。
Ritchieさんがオールドばっかし飲んでるそうなので、今度買ってみよう。
Posted by Kiyo at 2007年02月14日 23:23
ウイスキーの瓶って格好いいな~ぁ。
棚に並べて飾っておきたい!
………と、あまりお酒に強くない私は思うわけです。

好きなんですけどね。でも強くない(涙)
Posted by 白湯 at 2007年02月14日 23:45
>飲んべぇじゃないのに……
 って、呑み助じゃん。
正月にあんなに飲んだのにもう無いの?
Posted by 壇那院 at 2007年02月14日 23:57
思いっきり飲んべえ...でしょう。(^^;)
まくら元に15年ものを置いて...夢の中でも飲んでいそう・・・。
夢の中のまたその中の夢でも飲んでいそう。(^^;)
ウイスキーの山を見てうらやましくてコメントしました。(^^;汗)
Posted by 北の旅烏 at 2007年02月15日 09:14
くださった皆さん、よくご存知で♪
いい夢みられましたか?

ところで、17読み損なっちゃいました(悲)
Posted by スズ at 2007年02月15日 09:26
>Kiyoさん こんにちは
いやぁ、リス子の糞だけはかんべんしてくださーい(笑)
ウイスキーはいいもんですよ。私は氷無しのストレート飲みなので
あっという間に無くなってしまいます。
昔に比べて今は激安になりましたね。

>白湯さん こんにちは
強くなくても飲まなくてもウイスキーは飾りコレクションには最適ですよ。
飾り飽きたらぜひ私まで送って下さいな(笑)

>壇那院さん こんにちは
そういえば、正月も飲みましたっけ?
あれは3日間でなくなっちゃいましたよー
確か1月3日に2本ぐらい追加購入した記憶がありますから。
ちょびっと飲みすぎかな?

>北の旅烏さん こんにちは
私の場合、枕元だと夜中に手が伸びそうで危険かも(笑)
今回はよーく眠れました。夢みたかな?

>スズさん こんにちは♪
↑っていう訳で夢を見たかどうか覚えてないくらい熟睡できました。
もったいないからチビチビ飲みたいと思ってます!
リス夫とリス子の会話はバックナンバーをお見せするほどのものじゃありませんが
機会がありましたらまた登場させますね。
Posted by Nezu at 2007年02月15日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインのプレゼント
    コメント(6)