さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年03月29日

翌日の朝・昼食は

朝早くおきると朝食がおいしいですよね。

今朝は5時起きで研修が始まりました。
待望の朝食はバイキングでしたので、どうしても多めにたべてしまいます。

和食が続いてちょっと飽きてきました(笑)

昼はお弁当でしたが朝あれだけたべても食べられるもんですねー。
おいしかったです。

こうくると夕食は?と気になるかもしれませんが、研修は15時に終わって私は自分の職場に戻りました。
明日までの仕事が2件残っており、夜まで残業。めどをつけたのが23時。
今日はちょっと働きすぎたなぁ。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)foods
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
翌日の朝・昼食は
    コメント(0)