さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年05月05日

合格お祝い会

私の兄弟の集まりではいつも女房が運転役を買って出てくれます。ありがとう!

兄家族と妹家族も今年高校受験を迎えたのですが、
おかげさまで、甥っ子も姪っ子もうちの長男も志望高校に合格することができました。

兄貴の号令で、3人の新高校生の合格祝いを両親を招待して、「礒で楽」というお店で開催しました。
実家ではたまに集まるのですが、お店で集まるのは親父の古希祝い以来でしょうか。
話もはずんで楽しいひと時をすごしました。

盛り上がった話題はやはり、ケイタイの使用料。
長男はパケ放題ですが、請求書をみると15万円ぐらいのパケット使用量です。
姪っ子は女の子だけあって、50万円とか言ってました。すごい!
甥っ子はなんとパケ放題にはまだ入っていないとのこと。
えー!?
まだ請求書がきていないようですが、他人事ながら兄貴の財布が大いに心配になりました。
いったいいくらの請求書がきたんでしょう???

怖くて聞けない....(笑)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)kodomo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
合格お祝い会
    コメント(0)