さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年06月09日

プレステージ

うわさのプレステージ、見に行ってきました。
初日ということでかなりの混雑を想像していましたがそれほどでもありませんでした。

しかし、まだ中央席や後部席が十分あいているのに、前列ゾーンに座る方もいるんですね。
目が悪いのかな???

で、プレステージはうわさに聞いていた通りの内容と展開で、それなりに楽しめましたよ。
マジック好きな私としては、もっともっとマジックショーを見たかったですけどね。
でも先日本をちょこっと立ち読みしちゃってネタを読んでしまったのでそれが残念だったかな。

この映画の場合、本は後から読んだ方が楽しめるような気がします。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(2)cinema
この記事へのコメント
Nezuさん こんばんは(o^∇^o)ノ
早いなぁ~ もうプレステージ観に行ったんですね
本は後から。。。ですか?!了解しました!
今月中に観に行く予定なので同居人にも伝えておきま~す
Posted by るいるい at 2007年06月11日 22:33
>るいるいさん こんばんは♪
この手の映画はネタバレ禁止なのでエントリーは気を使いますね。
どうぞ楽しんできて下さい。
Posted by Nezu at 2007年06月12日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレステージ
    コメント(2)