さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年06月15日

金ちゃん醤油風味「焼うどん」

金ちゃん醤油風味「焼うどん」

ついに見つけた、私の為のカップ麺!(大袈裟な...)

エコノミー(100円未満のカップ麺)部門をいろいろ買って食べてきましたが、ついに自分にとって最高のカップ麺がこれ!

ま、所詮、カップ麺なので絶賛したとてそれなりのお味なんですが、私好みの味と香り。

翌日買いだめしようと杏林堂に行きましたが、金欠と健康のため3個だけ買いました。(買占めか!)

金ちゃん醤油風味「焼うどん」

子供の夜食と思っていましたが昨日自分が1つ食べてしまいました。

残りは二つ。子供たちにあげるともう自分の分が無い!

っていうことで今度は本気で買占めに杏林堂に行きましたが....

すでに商品は売っていませんでした!
期間限定販売だったのぉ? そんなぁ~! ショック!

というわけで今年のお中元はこのカップ麺をもらおうかな(笑)



あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(6)foods
この記事へのコメント
カップ麺を絶賛するネズさん、いつも遊び心イッパイですね♪
って・・・なんか今回は必死さが伝わって来ますね~(^O^)
そんなに美味しいの?UFOとどっちが美味しいの?(笑
Posted by ゆう at 2007年06月16日 21:13
>ゆうさん こんばんは♪
これ、そちらにも売っていますか?
ビールのお供に最高ですぜ!
UFOもうまいけど、これは醤油味ですからね。
そこんとこよろしく!
Posted by Nezu at 2007年06月16日 21:21
そんなにおいしいんですか??
残念!買いそびれた・・・(泣)
どこの杏林堂も売り切れかしら・・・
ちょっと探してみよう!

ところで・・・以前カップ焼きそばの記事のコメントで食べたいと書かれていた
北海道限定の「やきそば弁当」
2,3日前に○鉄ストア(篠○店)で見かけましたよ~
Posted by ふうりん at 2007年06月16日 23:23
>ふうりんさん こんばんは♪
えー??? 遠○ストア(○原店)ですね?(笑)
明日行ってみます。でも一番ほしいのは、北海道限定「ほんこん焼きそば」なんですよ。見つけたら教えて下さいね。
Posted by Nezu at 2007年06月16日 23:35
本日Nezuさんのお宅近くの杏林堂へ行ったら、
カップラーメンの棚とは違う、通路に置かれたカートの中で、
この焼きうどんを発見しましたよ!
残り5個くらいだったかな・・・
試しに1つ買ってきましたが、食べるのはいつになることやら(汗)
Posted by ふうりん at 2007年06月19日 23:24
>ふうりんさん こんばんは♪
カートの中というと賞味期限が近いやつでしょうか?
お早めに食べて下さいね。
賞味期限近い商品は、かなり味がおちますからねー
ちかいうちにやきそば弁当ゲットしに行きます!
まずかったらどーしよー??
Posted by Nezu at 2007年06月20日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金ちゃん醤油風味「焼うどん」
    コメント(6)