さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年07月05日

ネコちゃんワイパー

信号待ちにて

会社の帰り、前の車を見ると、なんとワイパーがネコちゃんのしっぽでした。

キュッ キュッ キュッ と、しっぽが動くのが超かわいい~♪

注目度バツグンでした! 隣の隣のT市のナンバーでした。見かけた方いるかな?

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 18:22│Comments(10)kanban
この記事へのコメント
ワイパーにネコがぶら下がってるみたいなのは見たことがありますが、ここまで堂々としっぽというのは初めてです。
売ってたらつけちゃいそうです^_^;
Posted by もぐたん at 2007年07月05日 22:19
これはいいアイデアですねぇ。
私は見たこと無いです。
雨の日だけ使うのは、もったいない。
Posted by manbow at 2007年07月06日 01:39
見ました見ました!
イオンの向かいのペットショップの車ですね~
私は晴れたの日の昼間に見ましたが、動いてましたよ。
Posted by ふうりん at 2007年07月06日 08:20
これこれ!ふうりんさんの言うとおり!イオンの向かいのペットショップの車ですよね~T
市にもお店があるんじゃないかな~?
我家のわんこも、ここでカットしてもっらってました。
しかし、経済的事情で今は私が虎刈りにしています。
だって…2匹行くと…私がパーマかけれちゃうんだもん!
Posted by ぺんごろ at 2007年07月06日 10:10
すごくかわいらしいですね!手製なのかな?(#^.^#)
Posted by ゆう at 2007年07月06日 10:18
お久しぶりです。
私も見たことあります。やっぱり晴天の日に・・・。
Posted by じん at 2007年07月07日 01:07
こりゃいいわ.Nezuさんとこの会社の車も申請してみたら?
別の動物で.
Posted by Ritchie at 2007年07月07日 06:11
ネコの・・
しっぽですよね。

タヌキの・・○○○○バージョン希望。
Posted by tanyan at 2007年07月07日 15:33
何をしたの?
現在1位だじょぉ~~~♪

これ欲しいにゃ~。
Posted by じゃらし at 2007年07月07日 20:02
>もぐたん こんにちは♪
動いていると本当に可愛いんですよ。ぜひうみちちゃんバージョンでお願いします(^o^)

>manbowさん こんばんは
どうやら昼間も動かしているみたいですよ。
いいアイディアですよねー

>ふうりんさん こんにちは♪
よくご存じですね。さっそく見に行ってきましたが、そのとおりでした。今度は昼間動いているところを見たいですねー

>ぺんごろさん こんにちは♪
ペットのカットも高いようですね。
私はもっぱらイオンの1000円カットです。
虎狩り! 想像して笑っちゃいました!

>じんさん お久しぶり。
そうですか。晴れの日に動かすからまたいいんでしょうねぇ。
わが社も何か考えようかな!

>Ritchieさん おはようっす。
何の動物がいいでしょうねぇ。とっくりかマドラーにしようかな(笑)

>tanyanさん こんにちは
うーん、おもわず眼をそらしちゃうかも!(笑)

>じゃらしさん こんにちは♪
何をしたかと聞かれましても...
白状しますとあの時EV内で屁をこいたのは私です。
それが原因かも!(笑)
Posted by Nezu at 2007年07月08日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネコちゃんワイパー
    コメント(10)