さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年08月07日

小枝、クール&パキパキ

小枝、クール&パキパキ

DVDを貸したお礼にいただきました。

冷やすとおいしい。と書いてあったので冷凍庫で冷やしてから食べてみました。

パリ! ポキッ!

最近、このパリ、ポキ、パキが流行りのようですね。
プリッツも堅焼プリッツがたくさん種類がでてきました。 おいしいよね。この堅さ。

でもちょっと苦め。 
Nezuさんは甘党じゃないけれどチョコレートだけはミルク入りがいいんだよねー。(←ここ覚えておいてね)
苦いとおいしくないんだもん。

で苦いなぁ~なんて思って食べ始めたら、意外と病みつきになる味で、次から次へとやめられなくなりました。

んー、何が入っていたんだろう! 
通常3日か4日かけて食べ切るのに、今回一気食いしてしまいました。

なぜだ! なぜだ! なぜなんだぁ~ (ハラペコだったからじゃないの?)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(4)foods
この記事へのコメント
私もビターは嫌い ミルクたっぷりの甘いのがいいで~す
覚えておいてください(笑)

小枝ってすごく昔からありますよね~~~
ミニスカートはいたか細い女の子
ツィギーがCMやってましたね
彼女 今はどんなオバサンになってるかしら?
オバサンなんかじゃなくステキなミセスに?

小枝 一箱でも食べ応えあるので好きです

クールでパキパキ φ(.. )メモメモ
Posted by ターン at 2007年08月08日 14:33
私は苦めのほうが好きです。
アマアマ~~~だといつまでもクチの中に、残るから苦手。
ってことで、これ、買いに走ります!!(笑)
Posted by もぐたん at 2007年08月08日 16:11
おっ!うまそうっスね。
ビターもアマアマもOKなんで、なんでもいっちゃいます。
私も買いに走りま~す。
Posted by じん at 2007年08月09日 02:08
>ターンさん こんにちは♪
ミルク入りがお好きとは私と同じですね。しっかりと脳の襞に刻み込みましたヨ!
クールでパキパキ、なかなかいいネーミングですよね。ぜひお試し下さい!

>もぐたん こんにちは♪
「今、買いにゆきます!」走れ、走れ、コータロー~♪(フルッ)

>じんさん こんにちは
これはウイスキーのつまみによさそうですよ。ぜひお試しを~
Posted by Nezu at 2007年08月09日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小枝、クール&パキパキ
    コメント(4)