さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年11月08日

もう足を洗いたい...

もう足を洗いたい...

道の駅潮見坂。

わりと最近できた地元の道の駅。遠州灘の海を見ながら足湯に浸かれます。

先日ここでトイレに入りました。

小奇麗なトイレでとても気持ちいいですね。

あれ? なんか表示がありますね。 なんだろう???

もう足を洗いたい... 
 
あはは! 足を洗うなって! 

洗う人が多くて表示したのでしょうが、この高さで足を持ち上げるのは一苦労じゃないかなぁ~

足を洗う姿を想像して笑えました!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(3)kanban
この記事へのコメント
キッチン前で知らずにうみちのうん@を踏むと、流しの中に足を突っ込みますよ・゚・(つД`)・゚・
片足ケンケンでお風呂場までなんて行けない~~~(>_<)
Posted by もぐたん at 2007年11月13日 11:58
潮見坂って足湯がありますよね、あれ入った後って洗いたくなるのが人情ですよね・・・だって、水虫共有しちゃうもん。
Posted by うさお at 2007年11月13日 19:47
>もぐたん こんばんは♪
片足ケンケン、久しぶりに聞きました!
面倒なら踏みっぱなしで我慢しちゃうっていう手もありますね。
って、それは無理か。。。

>うさおさん こんばんは♪
足湯で水虫がうつるんならちょっと怖いですね。
でもあの高さに足を上げるのも大変ですよー
Posted by Nezu at 2007年11月14日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう足を洗いたい...
    コメント(3)