さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年01月03日

ジャスコの豚まん

ジャスコの豚まん

文句なしです!

ジャスコの豚まん

しかもかわいい!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(7)foods
この記事へのコメント
まさに豚まん!かわいいですねぇ~(^_-)-☆
ただ・・・うちの娘の顔が並んでるように見える・・・w
Posted by ゆうなつの母 at 2008年01月05日 09:12
ほしいっ!食べたいっ!!
でもこの辺ジャスコないのよね。
悲しい。
Posted by もぐたん at 2008年01月05日 10:57
お、かわいい。
これなら、中華マンはさしずめコアラマンにできますね。
もうあるのかな?
Posted by Kiyo at 2008年01月05日 11:27
>ゆうなつの母さん こんにちは♪
えっ?かわいいなっちゃんどこどこ?
なんてことにはなりませんよ。
でもこの豚さん、食べるのがもったいないです。

>もぐたん こんにちは♪
時間差で入るかもね。
そうしたらまとめ食いですぞぃ!

>Kiyoさん こんにちは
黄色いブタさんは、ピザマンだったかな。
色で味が違っていたと思います。
中華マンはどうなんでしょうね。
Posted by Nezu at 2008年01月05日 13:02
これ・・・先日ジャスコで見つけたのですが・・・
1個120円というのを見て「コンビニだってその位のが温かい状態で買えるし・・・。」って思ってやめました。
でも・・・可愛くて美味しいなら・・・またあったら買おうかな♪
Posted by まさぷー at 2008年01月07日 23:13
あ、これはかわいい!
ジャスコに行ったらさがしてみます!
今年もよろしくお願いしまーすV( ^ (●●)-)V
Posted by みほ@小山だより at 2008年01月08日 08:27
>まさぷーさん こんにちは♪
実はこれ、3つ買ったんですが全部子供たちが食べちゃったので
私も女房もおいしいかどうか分かりません。
でもかわいいでしょ! 
黄色のピザマン?を食べてみたいと思ってます。

>みほさん こんにちは♪
おもしろネタは全部みほさんからもらってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by Nezu at 2008年01月08日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャスコの豚まん
    コメント(7)