さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年07月29日

舘山寺園の魚フライ定食

舘山寺園の魚フライ定食

舘山寺園がリニュアルしたので行ってきました。
今までは、敷地手前にお店があり奥側が駐車場でしたが、
奥の駐車場に新しく新築しました。

舘山寺園の魚フライ定食

そしていままであった入り口側の建物は壊され駐車場になりました。
しかも駐車場はゲート付き!

舘山寺園の魚フライ定食

ここは舘山寺温泉街の突き当りになるので迷子の車は必ずここまできてしまいます。
駐車ゲートを作ったらかわいそうでしょう。。。とよくみたら、1時間以内は無料となっていました。
これなら駐車場内でUターンできます。 よかった。よかった。

舘山寺園の魚フライ定食


いつもは浜名湖のはぜフライ定食にするところですが、
1000円以下のランチがあったのでそれにしました。

舘山寺園の魚フライ定食

ここの魚フライはどれもおいしいんですよね。おすすめ。

舘山寺園の魚フライ定食

もちろん、味噌汁はオプションでアサリの味噌汁にグレードアップ!
おいしそうでしょ?

舘山寺園まで来たらぜひ、フライ系とあさりの味噌汁をお勧めします!

写真はこちら

●manbowさんの舘山寺園はこちら

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(8)foods
この記事へのコメント
こんにちは

ここって前にブログにアップなさっていたところですよね?

あれを見て、去年浜松に行ったときに 食べに行って来ました
あの、懐かしいような「昭和そのもの」みたいな
レトロな建物、壊しちゃったんですね・・・
新しい建物は快適でしょうけど
ちょっぴり残念です
Posted by ゆりくまさん at 2008年07月30日 13:51
舘山寺園、リニューアルしたんですね。

Nezuさんのブログ見て、ここは一度行くべきところの候補の
一つになってます、まだ行ってませんが。

絶対、行くぞー!
Posted by manbow at 2008年08月01日 01:42
美味しいものエントリーが続いて、お腹空いてきました。w
魚フライって好きなんです。
関東から食べに行こうかにゃ。^^
Posted by もこ at 2008年08月01日 18:57
>ゆりくまさん
写真撮ってきました。
次回のご参考に!

>manbowさん
アグリスのイチゴ狩りとセットでどうぞ!

>もこさん
おいしいもの食べたいときはぜひ声をかけてくださいね。
たくさんご紹介できますよー
Posted by Nezu at 2008年08月04日 00:04
近くに住んでて一回も行ったこと無いんですよね…
アサリお味噌汁はこうでなくっちゃ!
たまに「えっ!アサリあった?」ってお味噌汁あるけど、星一徹のようにひっくり返したくなります。
Posted by ぺんごろ at 2008年08月06日 09:18
>ぺんごろさん
ぜひ一度チャレンジを。
アサリが意外と大粒でおいしいんですよ。
Posted by Nezu at 2008年08月09日 21:26
念願の舘山寺園、先日ついに行って来ました。

夕食を頂きましたけど、お盆休みまっただ中なのにそこそこの
にぎわいでいい感じ♪
Posted by manbow at 2008年08月20日 00:06
>manbowさん
おー、ついに行かれましたか?
またぜひブログでご紹介ください。
Posted by Nezu at 2008年08月20日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
舘山寺園の魚フライ定食
    コメント(8)