さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年12月10日

衝撃映像、あのトムクルーズがはげ親父に!(本物)

衝撃の映像はこちら! 時間がたつと見れなくなるかも!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000011-flix-movi

あなたにおススメの記事


Posted by ネズ at 12:55│Comments(6)nezuburo
この記事へのコメント
自称(あくまでも自称(^^ゞ)釧路のトム・クルーズとしては
黙っていられない!
というわけで先程、私のブログのプロフィール画像を
トムハゲメタボバージョンにしました(^_^;)
Posted by Hide at 2008年12月10日 21:23
>Hideさん
あはは、トム・メタボ・クルーズ、見てきましたよ。
どうせ載せるならかっこいいトムを載せればいいのにー
しかし見事な変身ですよねー
Posted by Nezu at 2008年12月11日 08:34
(本物)ってのにクスッと笑ったんですけど、ホントに本物なんだ!
何言ってんだ私。

しかし、全然違和感ないですよね^^;
Posted by ゆう at 2008年12月11日 14:18
>ゆうさん
ひょっとしてファンでした?
私も特殊メイクでイケメンにしてもらおうかな!
これ以上モテたらどーしよー (^o^)v なんちゃって。
Posted by Nezu at 2008年12月12日 10:54
長らくアメリカ映画を観ていないので、全然違う人に見えちゃいました^^
目のあたりが、やはり若い頃と変わってないのかな。
Posted by Jun Rajini at 2008年12月21日 05:00
>Junさん
特殊メイク、CGなど昔では考えられない世界があります。
今の子供たちは映画をみて、これが普通・現実だと思うのではと
変かもしれませんが危機感を持っています。
しかしトム。特殊メイクでも眼だけは雰囲気残してますね。
Posted by Nezu at 2008年12月23日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝撃映像、あのトムクルーズがはげ親父に!(本物)
    コメント(6)