さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年12月21日

浜名湖パルパルのパルミネーション

浜名湖パルパルのパルミネーション

遊園地パルパルのイルミネーションがいいらしい。

パルパルのイルミだから、パルミネーションと呼ばれています。

さっそく女房と遊園地パルパルにいってきました。

浜名湖パルパルのパルミネーション

入場料は小学生以上一律1000円。
でも1日800円の駐車料金と園内の二つの乗り物。
メリーゴーラウンドと大観覧車が無料で乗れます。

浜名湖パルパルのパルミネーション

さぁ出発~

浜名湖パルパルのパルミネーション

正面にきれいな電飾ツリーが見えてきました。

浜名湖パルパルのパルミネーション

光のトンネル。トンネルというより屋根かも!

浜名湖パルパルのパルミネーション

正面にメリーゴーラウンドが見えてきました。
たくさん人が並んでいます。タダですからねー

浜名湖パルパルのパルミネーション

こちらは園内電車乗り場ですが、夜はクローズドです。

浜名湖パルパルのパルミネーション

雪ダルマの前ではお約束の記念写真を撮りましたよー

浜名湖パルパルのパルミネーション

ここがメインの広場かな? 占いの館がありました。
パネルにタッチするといろいろな色で電飾が染まり、
色占いをしてくれます。

浜名湖パルパルのパルミネーション

こちらから大観覧車に乗れます。

浜名湖パルパルのパルミネーション

舘山寺温泉の町並みや、遊園地パルパルをたくさん撮影しました。

写真が綺麗にとれませんでしたが、とても雰囲気のあるイルミネーションでしたよ。




フローライルミネーションコンサート一部動画はこちら

あなたにおススメの記事


Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)odekake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜名湖パルパルのパルミネーション
    コメント(0)