さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2010年02月20日

今までありがとうございました。

2004年1月から立ち上げた北国ブログ。

coolボタンを押してもらった北国ブログ。

懐かしいです。


そして2005年11月に【ネズブロ】に改名。

今年7年目に入りました。


開設当初から今まで、たくさんの方からコメントをいただきまして、

このブログは私の宝物となりました。

本当に心から感謝いたします。












今は気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいました。

時間をいただきまして、いつかまたお会いしましょう。


いままでお付き合いいただきましてありがとうございました。



あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 02:20│Comments(13)omou
この記事へのコメント
お忙しくないあたりで、のんびりと。
それまでお元気でお過ごしくださいな。
Posted by Yah at 2010年02月20日 08:55
寂しくなります(;_;)
昔からブログやHPを作っていた人たちが、どんどんやめて行ってるんですよね。
5年かぁ…。
川柳のような俳句で出会ったんですよね♪

また帰ってきてくださいね!
私は無理しない程度に、もう少し細々と続けていくつもりです。
私がネットの世界に存在してる間にぜひ!!
その日までしばらく・・・お元気で~~~・゚・(つД`)・゚・
Posted by もぐたん at 2010年02月20日 13:24
淋しくなりますね
そういう自分も最近はずい分更新のペースが落ちてしまっていますけれども…
また戻ってこられるのを楽しみにお待ちしてますね。
その時までお元気で(^^)
Posted by こた at 2010年02月20日 16:28
Nezuさん、こんばんは。
タイトルをチェックして、Nezuさん流のJokeかなあと思っていたのですが、本文を読んでびっくりしました。僕も、このところ余裕がなくって、Blogは開店休業に近い状態です。NezuさんのブログはRSSリーダーに登録していますので、更新の折には拝読したいと思います。
Posted by Jun Rajini at 2010年02月20日 22:12
長引く不況とともに、お疲れを貯められる方が増えているようですね。
お疲れさまでした。楽しい(愉快な?)ブログをありがとうございました。
またいつか。お元気で(^^)。
Posted by ももっち at 2010年02月21日 09:27
Nezuさん こんばんは!
Blog閉じてしまうんですね…残念ですo(TへTo)
確か中山競馬場に行った記事にコメントしてくれたんですよね
あれから6年経ちました。。。

またいつか再開するのをお待ちしていますm(_ _)m 今まで有難うございました☆彡
Posted by るいるい at 2010年02月21日 21:53
え?
やめちゃうん?
まぁいろいろ考えられることはあるんでしょうけど,残念です...というかまたいつでもカンバックしてねー.
また浜松で会いましょう!
Posted by Ritchie at 2010年02月22日 04:07
ウィットに富んだ、楽しいコメントが無くなるのは
淋しい限りです。突然ひょっこりと更新される日が
来ることを願っています。明日更新していたりして。
・・・ん〜なことを期待しています〜♪。
Posted by 北の旅烏 at 2010年02月22日 09:51
うちとお近くってことで、今でも情報いろいろ頂いてます。
舘山寺のうどん屋さんも先日行って来たばかりです。
さみしくなりますが、きっとどこかでまた会えるでしょう!
と勝手に思ってますね。
Posted by manbow at 2010年02月24日 23:55
そうかぁ。
私が長らくさぼっていたとき、Nezuさんに「喝」を入れられて(?)
復帰もどきをしたのですが、やっぱり「気」はあがりません・・・。
だんだんみんな、離れていっちゃうけど、Nezuさんは【卒業】と
いうことでいいのでしょうか。
【入学先】が決まって、ふぶきのことを思い出したら、
ご案内くださいね。
私も、続けているとは言えない状況ですけど・・・。
Posted by ふぶき at 2010年03月02日 23:27
「やまぬ雨なし」
小生のとこの「お気に入り」、取っときますよ。
元気になったら(余裕が出てきたら)どこかでまた接点が出来るでしょう。

待ってますよ。
Posted by 壇那院 at 2010年03月03日 10:51
えっ!?
止めちゃうの?????
そんな寂しいよ---。
コッソリ覗いて元気貰っていたのに。
また私の所に遊びに来てください。
元気分けてあげるよ~♪
いつかリアルで会いたいと思った人の一人です。
そんな日が来ますように・・・。
Posted by まさぷー at 2010年03月06日 00:36
Nezuさん、こんにちは。
大事なニュースを見逃していました。
いつか、また、お会いできますよね。
その日が来るのを待っています。お元気で・・・。
ひつじの顔が見たくなったら、
うちのブログ、覗きに来てくださいね~♪
Posted by Spinner's Farm at 2010年03月06日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今までありがとうございました。
    コメント(13)